2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« 寒いの大好き | トップページ | いただきもの »

2011年12月21日 (水)

間に合った

クリスマスのプレゼントに・・・と頼まれたものが出来上がりましたhappy01

Rimg0296_10


Rimg0294_5



 


 

           刺繍はRepertoire des MOTIFSより

巾着ならshineチョチョイのチョイッshineと仕立てられる(すみませんsweat01)と思っていたのですが、いざ刺繍が刺し終わると、頭の中でイメージしていた通りのチョチョイのチョイッなんていかないwobbly 頭の隅に追いやっていた記憶をたどって、何とか出来ましたheart04

受け取ってくださる方が喜んでくれますように。

« 寒いの大好き | トップページ | いただきもの »

刺繍・クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いの大好き | トップページ | いただきもの »