2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« 真っ黒!!! | トップページ | 布に恋してしまう »

2012年1月20日 (金)

今年も元気で

先週の日曜日、新年会恒例の餅つきのお手伝いに行ってきました。

Rimg0399

皆が一生懸命についてくれたので、美味しいお餅が出来上がりました。
私は別室で豚汁を作っていました。20人で大きな鍋4つ分の豚汁が出来上がりhappy01
樽酒の鏡開きを合図に新年会がスタート。豚汁の鍋の前には長い列ができ、4つの鍋はあっという間に空になってしまいましたdelicious
お手伝いの合間に、樽酒をいただきました。檜の香りがお酒から漂い、美味しかった~heart04

ところで、今年の初買いはコレsign03

Rimg0405

鎌倉八幡宮へ初詣を済ませた後に買ったもの。この土鈴はなかなか可愛いのです。子年から買い始め、今年で5個。

Rimg0406         丑年だけ赤sweat01 だって白より赤の方が可愛かったんだもんnote

おまけsmile

Rimg0377                    もう寝ようよ・・・ハイハイconfident

« 真っ黒!!! | トップページ | 布に恋してしまう »

ペット・サモエド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ黒!!! | トップページ | 布に恋してしまう »