2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« プチコレ交換会 | トップページ | イースターエッグ »

2012年2月25日 (土)

Bの幼なじみ

先月末(インフルエンザにかかってしまったため、記事のアップが遅くなりましたsweat01)、Bの幼なじみのクッキーに会ってきました happy01

Rimg0416

 

 

Rimg0415_2

 

クッキーとは、お散歩仲間で、dogプロレス同好会の仲間でもありますnote  Bはクッキーが大好きで、引っ越すまでたくさん遊んでもらいました。

持って行ったボールのおもちゃで遊んでくれましたheart04 クッキー可愛いlovely

 

BとPは、残念ながらクッキーと会えませんでしたが、美味しいお土産をいただきましたsign03 クッキーママ、ありがとうheart01dogdog

Rimg0421Rimg0419_2

 

 

あまりの美味しさに、あっという間にBとPのおなかの中に・・・delicious

クッキーママにはこちらをhappy01

Rimg0409

ウィリアム・モリスの生地で作ったメモ帳ですheart02 

クッキー、今度は遊びに来てねnotes BとPと待ってまーすhappy01

« プチコレ交換会 | トップページ | イースターエッグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。交換会お疲れ様でした。
インフルエンザ、大変でしたね~。
もう大丈夫そうですか?(←日本語がへん)
まだまだ寒い日が続いてますから気をつけてくださいね~。

marche*さん、ご心配おかけしました。
おかげさまで、すっかり良くなりましたhappy01
交換会では、お世話になりました。
どうなることやらドキドキでしたが、楽しかったです。達成感がありますし。はまってしまいそうですlovely
marche*さんもどうぞご自愛ください。

のぞいてみたら、クッキーがアップされていてビックリ!!
クッキーはBとママが大好き!
毎日公園の芝生でプロレスしたね^^
早くパールちゃんとも遊ばせたいね~

メモ帳本当にステキ!です^^
もったいなくてなかなか使えない私でした~

B&Pは雪遊びした?
クッキーはねんねしてるし・・

クッキーママ、コメントありがとうheart04
クッキーが来たら、BもPも大興奮だわ~

今日の雪はすごかったですね。
さすがにお散歩は無理sweat01と思って、
2回も遊ばせましたhappy01

後でその様子はアップしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチコレ交換会 | トップページ | イースターエッグ »