2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« 今年はコレで | トップページ | プチコレ交換会 »

2012年2月21日 (火)

まさかまさかの・・・

インフルエンザにかかってしまいました。本当にまさかsign03でした。
最初は、朝起きたら喉が痛かったので「風邪かしらsign02」と思って、家にある薬を飲んでいました。

sign04それからちょっとして悪寒がし始め、だんだん体がだるくなって、歩いていても思うような速さで歩けないsad
腕に痛みが走って、そのうち指先まで痛みがぴりぴり。
にもかかわらず、熱は何度測っても37度wobbly

とうとう体を動かすのも億劫になり、翌日病院に行きました。

先生はインフルエンザではないと疑っていましたが、検査して1分もしないうちに、インフルエンザA型に陽性反応sweat01

タミフルを処方してもらい、その日のうちにインフルエンザ特有の症状は消えましたhappy01 タミフルってすごーいheart04

家族の誰にも感染することなく、ほっとしました。

A型に続いて、B型が流行しているようですね。皆さん、どうぞご自愛くださいconfident

« 今年はコレで | トップページ | プチコレ交換会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はコレで | トップページ | プチコレ交換会 »