2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« Bの幼なじみ | トップページ | 雪遊び »

2012年3月15日 (木)

イースターエッグ

私が参加しているSBEBB JPNで、イースターの交換会がありました。
今回の私のお相手はsao♪さんhappy01

Rimg0462
封を開けると、プチプチにレトロな切手のマスキングテープがsign01 おしゃれ~なので、思わす゛パチリcamera

Rimg0469_3

Rimg0474

中から可愛いたまごちゃんがheart04 お花の下をウサギさんが走っていて、春を運んできた感じですnote
裏もウサギさんの生地なんですよ。それから、それから・・・素敵なのがこのお花shine ピンで留めてあって、取り外し可能なんです。
可愛いから、このままイースターまで飾っておきます。

sao♪さん、ありがとうございましたconfident 宝物がまた1つ、増えましたheart02

Rimg0477

Rimg0471

そして、私がsao♪さんにお送りしたのが、コレhappy01

Rimg0458                   額のデザイン: De fil en aiguille HORS-SERIE より

Rimg0461

このデザイン、実はずーっと何かに使いたいと思っていたんです。この額の中にシンブルと針( このチャーム、使っていいのか迷いましたwobbly だって、針なんて・・・でも、刺繍のお仲間なのでsao♪さん、許してくださいcoldsweats01)、そして大変わかりづらいのですが、もう1つは糸巻きsweat01 刺繍糸のチャームがあれば良かったのですが、あるのかしら?
たまごのトップにはリボン、ロンデルとスワロフスキーのビーズを使って留めましたshine が、写真を撮るのを忘れました~。でも、sao♪さんが上手に撮ってくださって、SBEBB JPNのギャラリーに載せてくださいましたhappy01 

というわけで、しばらく更新できなかったのは、このイースターエッグに力を注いでいたためでしたsmile 

« Bの幼なじみ | トップページ | 雪遊び »

刺繍・クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bの幼なじみ | トップページ | 雪遊び »