2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« Private Exchange | トップページ | 今年はコレ! »

2013年4月 9日 (火)

ヒトイロスキー宣言

SBEBB JPNの刺繍作品交換会は一時休止ですが、一色刺し好きさんの集まりであるヒトイロスキーの会 2013(ネーミングが素敵ですよねshine)とビスコーニュ好きさんの集まりであるBiscornuの会は続いています。

もう4月ですが、ヒトイロスキーの会 2013にヒトイロスキー宣言をしてきましたhappy01
大作をずいぶん前から抱えていますが(こちらの記事coldsweats01)、少しずつ刺していこうと思っています。

今回は「BLEU, BLANC, BISTRE  Broderies au point de croix」の中から選ぶ予定です。

Rimg0963

この本は、表紙を見て一目惚れし、購入してしまいましたlovely 期待を裏切らない図案がいっぱいで、見ているだけでワクワクします。
ビスコーニュ交換会の時に、この表紙の図案一部を刺しました。

ヒトイロスキーに最適な本でしょhappy01

ヒトイロスキーの会 2013、Biscornuの会に興味のある方はSBEBB JPNheart04

« Private Exchange | トップページ | 今年はコレ! »

刺繍・クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Private Exchange | トップページ | 今年はコレ! »