2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« 2012 Christmas Exchanges | トップページ | ヒトイロスキー宣言 »

2013年4月 6日 (土)

Private Exchange

外は激しい雨が降り始めましたrain 天気予報通りです。

さて、やっとここまでたどり着きましたhappy02
SBEBB JPNでの交換会が終わってしまい、寂しく思っていたところ、 
「それじゃ、ふたりでやりましょうheart04」ということになりました。

やはり、年度の初めはイースターでしょchick、ということでMrs.J(smile)と
プライベート交換会をしましたhappy01

Rimg0955

40ctで、1over1ですよsign03 ため息が出てしまいます。
私は40ctなんてとうてい無理down
裏は、和風の布。この季節にあった桜です。

Rimg0956

こちらも一緒にいただきましたlovely

Rimg0958_2

かわいいheart01 素敵shine
大きさは4.5cm×4.5㎝なんですよsign03
イースターエッグはもうしまわなければなりませんが、
こちらはピンクッションとして私のそばに置いておきます。

そして、こちらが私からMrs.Jに差し上げたイースターエッグ。

Rimg0953_2

Rimg0954

デザイン:Mary Winghamより

またまた年号が見えなくなってしまったsign01
次は気をつけないと。

こんな感じでイースターを迎えました。
私のたまごは、デザイン優先、1over1で刺す自信もなかったので、特大ですcoldsweats01

Rimg0960_2

一週間遅れの              HAPPY EASTERheart02

« 2012 Christmas Exchanges | トップページ | ヒトイロスキー宣言 »

刺繍・クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 Christmas Exchanges | トップページ | ヒトイロスキー宣言 »