2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

時計

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

2013年5月20日 (月)

BOOK型BOXを重ねて

着実に箱が増えていく我が家・・・coldsweats01
我が家にいらっしゃる方が目をとめて下さるのがこちら。

Rimg1163

スワロフスキーの輝きの効果もあって、「いいなーheart04、欲しいなーlovely」と言って下さいます。
この箱の蓋側の布は目立たないけれど、ハワイアンなのですhappy01

Rimg1165

友人から依頼され、作ったのはこちら。

Rimg1166

布を変えるだけで、こんなに変わっちゃうsign03
やっぱりカルトナージュは楽しいですheart04

Rimg1169

こんな風に重ねて、リボンをして・・・友人の手元に届けますnote


2013年5月18日 (土)

4月のヒトイロ

しばらくほったらかしにしてしまいましたcoldsweats01

SBEBB JPNの企画「ヒトイロスキーの会 2013」に参加表明して、早一ヶ月とちょっとsweat01
先ほど4月のヒトイロ進捗状況を報告してきました。

Rimg1171                     
こちらは、Needleprint社主催 Mary Wingham SAL。うーん、なかなか進まないsign04
でも、がんばるぞup

もう一つ、リクエストに応えて作ったのがこちら。

Rimg1172
「大きめのポーチが欲しいsign03」とのことで、イニシャルをステッチしたポーチを作りました。

ついでに、化粧ポーチが汚れてきたので、

Rimg1173

自分用にも作っちゃいましたheart04

裏にはメープル(アイビーかな?)もステッチしてhappy01

5月もヒトイロがんばりますsign03Rimg1175

 

 

« 2013年4月 | トップページ